tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たり前の日常、という贅沢

<<   作成日時 : 2006/07/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドカップは、アルゼンチンもオランダもスペインも負けて、すっかり興味がなくなってしまいました。イタリアが決勝まで残ったら見るかも。

で、ウインブルドンでも見るかな、と思ったらヒンギス師匠が杉山に負けてるし。しかも見逃してるし...。フェデラーが決勝まで行ったら見るかも。ヒューイットってまだ残ってるのかなぁ。

何気なくテレビつけてたら、華原朋美が「I'm proud」を歌ってた。
今の方が、歌がずっと上手になっていて、すごくいい感じだった。
フルコーラス聴きたかったなぁ。

純情きらりは、今まで良く分からんキャラだったキヨシくんが存在感を出し始めていい感じ。熱い男だったのね。桜ちゃんがいいのは当然としても、脇の人もいいから面白いんだな、コレは。


料理作ってたら、米が無くなり、ベランダにかけてた風鈴が「変な音だなぁ」と思ったらヒビが入ってた。
「ついてないなぁ」と思いつつも、「でも買いに行けばいいべ」とも思う。半月前は、そんな当たり前もできなかったもんなぁ。
そんなこんなな、当たり前の生活に幸せを感じる今日この頃です。

以上、駄文でした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当たり前の日常、という贅沢 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる