tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 食材が無い!

<<   作成日時 : 2006/06/13 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は麻婆春雨を作りました。

冷蔵庫にレギュラー陣がそろってないのを確認せず、買い物をサボった自分が悪いのですが、ニンニクも生姜もないじゃん...。

でも大丈夫でした。豆板醤と山椒があれば、それっぽくなります。
あ、ネギもなかったや。でもタマネギで代用。
まあ意外となんとかなるもんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ちゃんと自炊されているの?
いいですね。

最近、料理してないな。
ケーキ作ったくらいです。
ねこじた
2006/06/15 01:43
ねこじたさん、
コメントどもです。

結構自炊してますよ〜。
ここ半年くらいは死ぬほど忙しかったのでほとんど自炊してませんでしたが、今月から徐々に復活させてます。

> ケーキ作ったくらいです。

ケーキは作ったことないです。すごいですねぇ。
tsucchi
2006/06/15 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
食材が無い! tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる