tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2006/06/11 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今日は久しぶり(約半年振り)にテニスしてきました。

が、今日の話題はテニスではありません。

最近のマイブームは、前にも書いた純情きらり。主演の宮崎あおいがかわいいです。いや、桜ちゃんがかわいいのかも。とはいえ、完全に毒されてます。ワールドカップもあるので、テレビガイドを買おうと思ったのですが、いつも買っているTV stationではなく、今回はテレパルを買っちゃいました。表紙に完全にやられました...。

で、昨日は「ちょっと待って、神様」を借りてきて見てました。これはやばいです。宮崎あおいの秋日子(あきひこ)と泉ピン子の竜子が入れ替わる話なのですが、秋日子はクールでちょっと冷めた感じなのに対して、オバサンの竜子が秋日子の体を借りてるときはミョーに明るくてすごくかわいいのです。よくできてるなぁ、と思いました。後半はちょっと悲しいながらも温かくて、(お酒飲みつつ見てたことを差し引いたとしても)泣けるいい作品だと思います。つーか私は泣きました。宮崎あおいに興味がなくても、面白いと思います。
再放送すればいいのに...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
くりば的殿堂入りドラマその1
僕が心に残っている名作ドラマを紹介していくこのコーナーですが、 ...続きを見る
暇死人間ボヤキ日記
2006/06/30 01:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
『ちょっと待って、神様』は僕も大好きでして。
僕も泣きましたよ。
宮崎あおいさんの演技が見事でした。

トラバを貼ろうと思ったのですが貼れなかったので、
ここにURL貼っちゃいました→http://blogs.yahoo.co.jp/kuriba_chan/36958638.html
すみません。
くりば
2006/06/30 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる