tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況、というか NHK の朝ドラについて

<<   作成日時 : 2006/04/22 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっとちょっとだけ落ち着きました。
明日と明後日は連休です。

ん?普通のことか?
なんか日付と曜日の感覚が完全に麻痺してるなぁ。

えー、仕事は相変わらず、相変わらずな感じで。終電で帰れることに幸せを感じる今日この頃です。

最近のお気に入りは、NHK の朝ドラの純情きらりです。リアルタイムで見ようとすると微妙なので、ハードディスクレコーダーで撮って見てます。これだけ忙しくても気合でみてるので、相当のお気に入りなんだと思います。

なんか視聴率あんまり良くないらしいですが...。
主演の宮崎あおいがお気に入りなのを差し引いたとしても、よくできていると思うんですがねぇ。

有森桜子のキャラ設定はそうとう上手くできてると思いますよ。
素で、「あんな娘がほしい〜」って思ってしまいましたから。

いや、まだ結婚どころか。。。な状態なんですけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、西島秀俊がお気に入り。
宮崎あおいと西島秀俊が出演している「海でのはなし。」は見た?5月末まで無料。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10007/1000700026/
mocha
2006/05/21 06:06
コメントどもです。

> 「海でのはなし。」は見た?
ぬおぉ、そんなのやってるんですか。
今はネット環境が微妙なので、ウチに帰ったら見ます!

西島秀俊もいい味だしてますよね。
tsucchi
2006/05/21 09:58
今頃のコメントなのですが。。

いいよね、純情きらり!
私は HDD recorder も持っておらず、朝も弱いので
全く見てないんだけど、
ちょっとだけみただけで「これはいい!」と確信したよ。
宮崎あおいちゃんもいいけど、話もいいよね〜。
最近のドラマでは一押し!

。。だったら早起きしなくちゃ (^^;

最近の桜子の近況も教えて下さい。

> 素で、「あんな娘がほしい〜」って思ってしまいましたから。
わかる!この気持ち!
さわ
2006/05/25 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況、というか NHK の朝ドラについて tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる