tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話 その 2

<<   作成日時 : 2006/01/29 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふぅ、ようやく土曜日かぁ、って感じな今日この頃です。
予想通り、午後まで爆睡だったし。

今日は会社の携帯の機能をマニュアル見ながらちょこちょこ確認してました。
でも使いこなすのはまだまだ先だな。今日の収穫はとりあえずカメラの使い方は大体分かったかなぁ、くらい。携帯電話だと、URL 打つのがめんどいから、バーコードリーダーで URL 読めるのはかなり便利ですな。

あと、music.jpで着メロの無料ダウンロードキャンペーンをやってたので、便乗して君をのせてをダウンロードしときました。5, 6 年前くらいから、ずっと着メロはこれだなぁ。

i アプリとか使ってみたい気もするのだけど、会社の携帯だから、ほどほどにしときます。君をのせて
君をのせて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話 その 2 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる