tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起き

<<   作成日時 : 2005/11/07 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は、いよいよ免許の試験です。

で、試験場が結構遠いので、早起きしなければなりません。
早起きなんて、年に数回しかしません。
スキー行くときとか、テニスするときとか...。

社会人になってから、すっかり早起き苦手です。

中学のころは普通に朝目が覚めてたし、高校は遠かったから早起きだったし、大学も、COM系にしては早いほうだったのですが...。
(註. COM系=コンピュータ系。これって一般的に使われてる用語なのかなぁ?)

「COM系にしては」という発想あたりから、ダメになり始めてる気がします。
でもテニスの日はちゃんと早起きしてたけどねぇ。

会社がフレックスなので、すっかりダメになってしまいました...。
まぁ、そんなダメダメな私よりも遅く出社する人が多数なうちの会社は相当ダメなのかもしれませぬ...
# なにしろ、フレックスも守れてない人多数なので、たまには毒吐いてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
com系だとちょっと違う。comp系です。
これは、NetNewsでcompというジャンルがcomputerの話台を扱うところでした。

たぶん、その流れです。
mocha
2005/11/08 18:02
コメントありがとうございます。
com系 -> comp 系と読み替えてください > 皆様
# comp 系風に書くと s/com/comp/ :-)
tsucchi
2005/11/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起き tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる