tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 住所パワー

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

住所パワーです。

住所を入れると、点数化してくれるそうです。
まあ、住所の戦闘力が分かると思ってもらえばよいです。

で、やってみました。
現住所: 3321pt(Aクラス)
旧住所: 3988pt(Aクラス)
実家 : 3324pt(Aクラス)

ぬぉ。旧住所すげー。東京都港区六本木に勝ちました :-)
いいところに住んでたんだなぁ。

会社は 1891pt(Cクラス)でした...。

ちなみに、違う場所でやったときは、実家は B クラスだったので、実行するタイミングかなんかに依存する部分があるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
住所パワー tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる