tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ありえん

<<   作成日時 : 2007/04/11 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

転向して、ASP.NET 使いになりました。

とはいえ、まだまだ見習いです。良く分からんことも多数あります。
と、いうわけで、とりあえずamazonでいくつか本を買いました。

で、今日が到着する日のはずだったのですが、なぜか不在連絡票が...。
ウチには宅配ボックスがあるのにぃ!

電話してみたところ、「一回目の配達では、表札がない場合は持ち帰ることになっている」とのこと。宅配ボックス意味ないじゃん...。
# amazon なので、ペ○カンです。クロネコなど、他社がどういう運用しているかは知りません。

ま、表札つけろ、ってことですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありえん tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる