tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式に行ってきました

<<   作成日時 : 2006/11/05 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大学の同期と後輩が結婚しました。
つーことで、結婚式に行ってきました。

結婚式に参加したのは身内も含めてまだ 3 度目ですが、いいもんですねぇ。
今回は主役が二人とも人気者で、たくさん人が集まったのでとても楽しめました。

後輩(♂)が、「結婚式見てると、結婚したくなりますよね〜」とか言ってましたが、
「うーん、それってどっちかって言うと女性の感情では?...」とか思いつつ、ちょっとは分かるかも、と思いました。

この年になると、みんな忙しくなって集まれる機会は少なくなってくるので、これだけたくさんの人と集まれるのはいいですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
りーさん、昨日は一日お付き合い頂きまして、ほんとにありがとうございました!
おつかれさまでした〜☆

ひさびさの方にもたくさんお会いできてうれしかったです!
今後も結婚ラッシュらしいのでしばらくはそういう集まりを励みにがんばれそうです〜(^^;)

最高の一日をほんとにありがとうございました。

さち
2006/11/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式に行ってきました tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる