tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽちっ、とな

<<   作成日時 : 2006/10/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PC 買っちゃいました。

ThinkPad が Core2 Duo に対応したので、勢いで...。
商売柄、やっぱり早い CPU 欲しいし。特にデュアルコアは魅力的だし。64 bit になったし。

いつ来るかなぁ。楽しみだなぁ。

キーボードが打ちやすいやつがいいので、IBM(Lenovo)か TOSHIBA をずっと選んでいたのですが、ThinkPad は中国モノになってしまったし、現行の Dynabook SS はイマイチなので今後はどうしたものか...。な感じです。まあこれでしばらく買い替えは無いでしょう。
(って今のメインマシンを買ったときも同じこと考えていたような...)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽちっ、とな tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる