tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS トップシークレット?

<<   作成日時 : 2006/10/16 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来年発売といわれている、デミオのニューモデル(のテスト走行写真?)です。
http://www.pcauto.com.cn/newcar/abroad/mazda/0609/400732.html

記事には「酷似206」とか書いてあるけど、どちらかというとヴィッツだと思います。
ヴィッツは個人的には「無し」と思ってた車なので、現行のやつを買ってよかったかな。
mixi の掲示板とかにも書いてあるのだけど、荷物積みにくそうだし、後方視界悪そうだし。
噂では、1500cc が無くなって、1300cc が主体になるらしいし。

ターボ車も出すみたいね。それは悪くないような気もするけど、1300cc のターボなら、1500cc の NA のほうがいいと思うけどなぁ。

ま、当分車を買うことはありえんから、関係のない話なのだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップシークレット? tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる