tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーシーに行ってきました

<<   作成日時 : 2006/09/24 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

東京ディズニーシーに行ってきました。

ちょうど 5 周年らしいですが、行ったのは今回が初めてです。
15 時から入場可能な「スターライトパスポート」というものを使ってみました。
午後から参戦でも、結構いろいろ乗れたので良かったんじゃないかな。
インディー・ジョーンズとか、30 分待ちくらいで乗れたよ。

お勧めは、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でやってたサルサショー。5 周年記念の期間限定イベントっぽいです。ちょうど「ブラヴィッシーモ!」の時間と微妙にかぶっているせいか、そんなに混んでいないし、演奏者が超うまいです。かなり good な掘り出し物でした。あの人達はディズニーでやるのはもったいないよ。普通に超うまい。

めっちゃ楽しかったですが、半分くらいしかまわれなかったのでまた行かないとダメですな。

画像

↑午後からいったこともあり、いろんな事にいっぱいいっぱいで、撮った写真はコレ 1 枚だけ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーシー☆
いいですよね☆
わたしも娘のお誕生日のお祝いにいきました。
インディージョーンズ30分はすごいです!
わたし、はじめて行ったときに2時間くらい待ちましたよ〜…
yuki
2006/09/24 10:50
コメントどうもです。
> インディージョーンズ30分はすごいです!
やっぱりラッキーだったのですね。
ショーを見るかどっちにするか迷ったのですが、30 分待ちですんだし、代わりに観たサルサショーも良かったのでいい選択だったようです。
tsucchi
2006/09/24 22:29
ディズニーはいつ行っても楽しめますよね☆
今度は、12月にランドに行く予定です。
そのころには、娘とアトラクションに乗れるようになってるといいです。
yuki
2006/09/25 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーシーに行ってきました tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる