tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇多田ヒカルのコンサートに行ってきました

<<   作成日時 : 2006/09/12 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末に、宇多田ヒカルのコンサートに行ってきました。

このへんみると、20 曲も歌っていたのか。それでも、まだまだ聞きたい曲がたくさんあったなぁ、「For You」とか、「Fly Me To The Moon」とか。最新アルバムが中心なのかと思ったら、そうでもなくて結構昔の曲も歌ってました。まあ 6 年ぶりのコンサートらしいので、当然といえば当然なのかも。たまたま、僕の持っている CD で全曲網羅されていたので、ちょうどよかったかな。(ちなみに、僕の手持ちはベスト版、ULTRA BLUE、EXODUS)

旦那さんの演出はいい感じでした。「SAKURAドロップス」とか「誰かの願いが叶うころ」の映像はかなりすごかった。

バラードのときは、若干つらそうで、本人も「バラードは課題」と言ってました。MC のときには、ファンから「モノマネやって!」と何度も言われては、「やらないよ!」とか言ってたりしてたなぁ。あんなに有名な人なのに、あんまりしゃべりなれてない感じなのが逆に面白かった。
後半のアップテンポめな曲はかなり盛り上がっていい感じでした。

それから、バンドの人たちが超うまい。前評判では、「ドラムの人が超すごい」と聞いていたのだけど、ふつうにみんな超すごい。やっぱりギターが目立っていたかな。

是非また行ってみたいですが、次やるのはいつなんだろ?とか、そもそもチケット取れるんだろうか?などなど、課題ありありだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇多田ヒカルのコンサートに行ってきました tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる