tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川の花火大会を見てきました

<<   作成日時 : 2006/08/20 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表題のとおり、多摩川の花火大会に行ってきました。

小さい頃は毎年、当たり前のように行っていたのですが、大人(?)になってから行ったのはおそらく初めてかな。

昔は毎年のように行っていたから、ローカルな花火大会だと思い込んでいたのだけど、結構盛大な行事だったのですねぇ。駅は激混みでした。河川敷は人で一杯になっていたらしく、警備員の方々にひたすら「下流へ行け」と言われ続けました。

で、相当下流まで行った頃、花火が始まりました。
つーか、近い!打ち上げ場所がぴったり対岸くらいなんですけど...。
音でかいよ。子供がびっくりして泣いてるよ...。

結局もうちょい下流で見ましたが、かなり近くで見ることができました。花火が見えてから、1 秒ちょいくらいで音が聞こえたので、400 〜 500m くらいの距離でしょうか。

結構ギリギリの時間についた割には、なんだかんだでベストな場所で見れたんじゃないかなぁ。
すごく良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川の花火大会を見てきました tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる