tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 重症?

<<   作成日時 : 2006/08/19 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近日記の更新をさぼり気味でしたが、それにはちゃんと訳があるのです。

先週の月曜頃から、目に違和感があって、木曜頃になると、モノが二重に見えるような状態でした。目医者に行ったところ、乾燥しているのと、角膜に傷があると言われました。

今週は火曜に休んで 1 日中寝ていたのが良かったのか、かなり改善した...つもりでした。
が、今日も目医者に行ったところ、「まだ傷がありますねぇ」とのこと。コンタクト止めてるのに、ちょっと直りが遅いのだそうです。

今も長時間画面を見るのはつらいです。仕事が比較的落ち着いているのが唯一の救いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これを機に眼鏡派?
コンタクトのほうが運動するときに便利なんだろうけどね。
とにかく、お大事に。
nakajima 改め ryumei
2006/08/19 09:07
うーん、少なくとも直るまでは眼鏡派。
直っても平日は眼鏡派かな。
場合によってはお医者からコンタクト禁止令出るかもしれんです。
tsucchi
2006/08/19 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
重症? tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる