tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年に一度の

<<   作成日時 : 2006/08/13 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドカップイヤーに行われる、研究室のバーベキュー。

肉はうまかったです。
スイカも良かったな。
初めて車で一日に 100km 以上走りました。さすがに疲れました。
ボーリング大会もなかなか壮絶で面白かったです。

川に入るのは...、無しにしましょうよ...。
でも涼しいからアリなのかなぁ...。

以上、参加者しか分からんかも知れないお話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年に一度の tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる