tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ料理を食べてきました

<<   作成日時 : 2006/07/30 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もピアノ弾いてたら、「うぉ、もうこんな時間 orz」です。学習してないなぁ...。

大森の「タニ・キッチン」というお店でタイ料理を食べてきました。タイ料理は何を食べても辛いイメージがあったのですが、ここのはそうでもなかったです。

でも、ソーセージの付け合せに刻んだ唐辛子がついていて、「青じゃないから、そこまで危険ではないべ」と思ったら、十分危険物でした...。つーか、昔食べた青唐辛子よりもはるかに辛いんですけど...。汗と涙が止まらないんですけど...。思い出すだけで汗出そうなんですけど...。

まあ、唐辛子が危険なだけでソーセージもおいしかったし、全体的にもおいしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タニキッチン、以前住んでたとこから徒歩一分くらいです!
気になってたけど行かずじまいでした…
ナイナイサイズで岡村さんも食べてましたよ☆
行ってみたいです!
さち
2006/07/30 19:01
コメントどうもです。

そっか。かつては大森在住でしたね。
予想以上に、タイなお店で、店員さんはみんなタイ人でした。

タイ料理屋さんは沢山あるけど、タイの家庭料理屋が食べられるところはあんまり無いらしく、ここは数少ないそういうお店らしいです。

是非行ってみてください!
...ってさすがに今住んでるトコからは遠いか...。
tsucchi
2006/07/30 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ料理を食べてきました tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる