tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノがやってきた

<<   作成日時 : 2006/07/15 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家にピアノがやってきました。

弟にもらいました。
電子ピアノですが、普通に買ったら結構するものです。感謝感謝。

実はウチのマンションは楽器禁止ですが、僕のウデならまあ騒音にはなるまい...
(ちょっとだけ自慢)
いざとなったら、ヘッドフォンつかえばいいし。
エレクトーンやめて以来だから、何年ぶりだろう?なんだかんだで、5 年ぶりくらい??
ピアノは合唱コンクールの伴奏くらいしか弾いたことないから、基礎からやるべ。

注) リンク先の記事とは一切関係ありません。タイトルはパクったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
床への振動がけっこう響いたりするようなら
脚にゴムマット敷くとよいですよ。
nakajima
2006/07/16 23:21
そうですねぇ。

下の家に迷惑かけるのはまずいですもんねぇ。
スタンドもまだ買ってないので、それから様子見だなぁ。
tsucchi
2006/07/17 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノがやってきた tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる