tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム その4

<<   作成日時 : 2006/06/17 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

世間はワールドカップ一色な今日このごろですが、まあ私はあんま興味ないっす。アルゼンチンは強いですね。きれいなサッカーするや。これから一応オランダ戦も見ます。

さてさて、純情きらりの特集企画の、「おいでん!有森家へ」がいい感じ。

有森家の様子やら、昭和の家庭の雰囲気やらが分かってなかなか面白いっす。
今は桜ちゃんと杏子さんが同じ部屋なんですね。知らんかった。
確かに今週は同じ部屋に寝泊りしてましたもんねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
BSで今週分見ました。
純情きらりおもしろいですね。
ほんと周りの人たちもいいキャラ持ってて笑っちゃいました。
笛子姉さんのシーンは泣きそうです。。
さっちん
2006/06/17 11:43
さっちんさん、コメントどうもです。

> ほんと周りの人たちもいいキャラ持ってて笑っちゃい
> ま した。

おじいちゃんとか、磯おばさんと山長のおかみさんのやりとりとか面白いですね。話の全体的な流れも面白いっす。笛姉ちゃんと冬吾さんのシーンは良かったですねぇ。冬吾さんカッコいいっす。
tsucchi
2006/06/17 23:33
ブログでのマナーを知らないのですが、またコメントしちゃってもいいですか??(><)

冬吾さんほんとすてきですね!
あの朴とつで無垢な感じ、最高です。
西島秀俊(?)地味だけどやっぱよいですね。

弟のゆうちゃんもいまどきどこで見つけたんだって思うくらいかわいらしいです(^^)
さっちん
2006/06/18 00:00
> またコメントしちゃってもいいですか??
私もブログのマナーってあんま分からなかったりしますが、基本的に自由にコメントとかトラックバックして良いものだと思います。
どんどんコメントしちゃってください。

今日は純情きらりがお休み...。
tsucchi
2006/06/18 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム その4 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる