tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2006/05/12 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前よりはかなり落ち着いたと思います。

が、連休中に、寝ずの番をしていたため、すっかり夜型になってしまいました。
いや、朝はちゃんと起きて現地に行っているのだけど、朝眠いんだよねぇ。
で、今(夜中)はそんなに眠くない。

徹夜して、10 時から 17 時くらいまで寝て、出勤したのがダメだったらしい...。

すっかり時差ぼけですよ。
Hillsboro にいるときも、帰ってきたときも時差ぼけにならなかったのに :-)

まあ明日一日がんばって、今週末は全力で寝ます。休みます。
つーか何が起きても寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる