tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋バトン

<<   作成日時 : 2006/04/29 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

mixi でバトンが回ってきました。
実は初。


Q1. あなたは、家族で住んでいますか?独り暮らしですか?ルームシェアをしていますか?
独り暮らしです。

Q2. 今の部屋には、何年前くらいから住んでいますか?
最近契約更新したので、2 年とちょっとです。


Q3. あなたのお部屋のコンセプトを語って下さい。
うーむ。特になし。あえて言うなら、「機能性」かな。
何かに凝るよりも、住みやすいほうが大事。


Q4. お部屋は片付いていますか? それとも散らかっていますか?
今の仕事をはじめてからは、激しく散らかっています。
以前は割とキレイにしていたつもりですが...。

Q5. お部屋にある物の中で、自慢の一品を教えてください。
U.S. 出張で買った猫のブックエンド。


Q6. あなたのお部屋で、これだけは人に負けない!という点を教えてください。
うーん、とくに思いつかないけど...
- ノートパソコンの稼働台数(3 台)
- 台所に常備している調味料の種類
とかかな。(台所って、部屋にカウントしていいのでしょうか?)


Q7. 【新生活特集2006】あなたがほしいプレゼントは?
洗濯して、乾燥して、タンスにしまってくれる洗濯機。
乾燥までやってくれるやつは売っていますがねぇ...


回すつもりはないので、やってみたい方はご自由にどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンへのご回答ありがとうございます☆
初だったんですね〜!!
調味料の数って、スゴそうですね^^;
なおこ
2006/04/29 23:57
コメントどうもです。
調味料は、「家族で住んでる人なら普通かなぁ」くらいの種類は持ってます。

塩、コショウとか誰でも持ってそうなやつを除いて列挙すると、タイム、ローズマリー、月桂樹、山椒、ガラムマサラ、チリパウダー...

あれ?思ってたより、少ないかも。
tsucchi
2006/05/04 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋バトン tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる