tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 成分

<<   作成日時 : 2006/04/17 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

成分分析。結構はやっているらしい。

で、やってみる。
tsucchiの90%は汗と涙(化 合物)で出来ています
tsucchiの6%は陰謀で出来ています
tsucchiの4%はマイナスイオンで出来ています
化合物ですか...。

で、本名。
66%は砂糖で出来ています
28%は気の迷いで出来ています
3%ミスリルで出来ています
2%は心の壁で出来ています
1%は理論で出来ています

砂糖!???。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです。体こわさないようにね。
lyumeiの58%はやらしさで出来ています
lyumeiの28%はマイナスイオンで出来ています
lyumeiの7%は成功の鍵で出来ています
lyumeiの5%はお菓子で出来ています
lyumeiの2%は濃硫酸で出来ています
だそうです。まぁ、言われてみれば酸性かな。
nakajima
2006/04/20 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
成分 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる