tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もうイヤ、こんな生活

<<   作成日時 : 2006/04/13 04:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

って宣伝が昔ありましたよねぇ。

今、そういう心境です。休日もないので、洗濯する時間がありません。
明日着る服がなくなったので、さっきやむなく洗濯しました。
洗濯機を 2 回まわすつもりだったのだけど、洗剤がなくなったので一回でストップ...。
買いに行く暇もありません...。

洗濯機を回している間、暇だったので、約2 ヶ月ぶりにちゃんとお湯を張ってお風呂に入りました。

もうちょっと人間らしい生活がしたいなぁ...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、18F で偶然会ったのはいつだったかなー?
その後、つっちーがこんな生活をしていたなんて。。
シゴトに嫌気がさして、久しぶりに mixi を開いたら、
つっちーの多忙ぶりを知りました。
私ももっと頑張らなくちゃな、という気持ちになりました。
頑張ります、VDBENCH。

つっちーも体を壊さない程度にね。
一息入れに、飲みに行きましょう!
飲む時間を創出するために頑張りましょ。
さわ
2006/04/13 22:10
こめんとどもです。
最近はちょっと落ち着いてきました。(が、あしたも出勤です...。)

まあがんばっていきましょう。
tsucchi
2006/04/15 01:01
これを気に就活しますかぁ。。。
22F 住人
2006/04/21 14:15
こめんとどもです。
> これを気に就活しますかぁ。。。

あぁ、それもちょっと検討しましたよ、まじで。
でもそんな暇さえないっす。
tsucchi
2006/04/22 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうイヤ、こんな生活 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる