tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々更新

<<   作成日時 : 2006/04/05 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

終電で帰ってきました。
「いつもより早いなぁ、何かしようかなぁ」、とかいろいろ考えちゃいましたが、さすがに眠くなってきました。

ここ1, 2 週間は休日出勤やらタクシー帰りやら、訳わかんない生活が続いていました。
(そして、まだまだ続くでしょう。)

で、思ったのは、「人間って結構寝なくても大丈夫だな」、ってこと。徹夜すると次の日は明らかにダメだけど、ちょっとくらい寝られないだけなら、そういう状態が長期間続いても結構何とかなるみたいです。で、さらに思ったのは、「寝る時間って最高の贅沢だよなぁ」ってこと。多少寝なくても大丈夫だけど、ゆっくり寝られるのはやっぱり気分がいいもんなぁ。

つーわけで、寝られないのは思った以上に大丈夫なのですが、休みがないのが本当につらいです。hillsboro に行く前あたりから、最近まで、なんか休日に結構予定が入っているときが多かったんだけど、ほぼ全部キャンセルですよ...。(台湾に旅行にいけたのはほぼ奇跡みたいなもんですな。)

「こんな調子だと、友達無くすよなぁ...」と、ちとへこみ気味です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つっちー大丈夫だよ。
寝なきゃいいのよ。寝なきゃ。
そうすりゃ友達と遊ぶこともできるよん。

同じ境遇の22F在住より。
# 最近電車で帰れることがうれしい。。。
22F在住
2006/04/05 12:49
22F在住さん、

こめんとどうもです。
>寝なきゃいいのよ。寝なきゃ。
>そうすりゃ友達と遊ぶこともできるよん。

寝る寝ない以前の問題で、そもそも休日がまったくないんですよ...。

今日もタクシーでした...。
明日はちゃんと起きれるのかなぁ...。
tsucchi
2006/04/06 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々更新 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる