tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾な生活 3rd day

<<   作成日時 : 2006/03/20 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカから帰った翌日、台湾に旅立ちました。

荷物もろくにまとめないままの出発です。
空港まで、車で行きました。
最初の左折で、予想通り右車線に入りました。怖かった...。

初日は夜到着だったので、ご飯を食べただけで終了。
昨日は台北101 へ行って、その後はあちこちをうろついていました。
今日はこれから温泉に行く...のかな?
隣の部屋の友人がまだ起きていないようです...。

台湾はご飯がおいしいです。そして結構安い。
しかも味付けは日本人好みな感じで、いい感じ。
久しぶりにおいしいものを食べられたので、かなり満足です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾な生活 3rd day tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる