tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マイカー(?) その2

<<   作成日時 : 2006/01/03 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

デミオです。

正確に言うと、「ラジコンの」です。
以前の日記で箱に入っていたものを組み立てました。

そして、スターダストピンクはありえないので、銀色に塗り替えました。まじめに塗装をしたのは、中学の美術か技術以来だったので、あんまり上手に塗ることはできませんでしたが...。

このデミオは一応スポルトなのですが、年式がちょっと古いやつ(2004 年式)で、フロントのデザインとか、ホイールとか、リアのランプとかのデザインが微妙に違うのがちと不満なのですが、そういうところを気にするときりがないのでやめときます。
(もし、2005 年式のデミオ・スポルトが出たら買っちゃうのだろうけど :-)

今はテレビの上に飾ってありますが、電源を入れればちゃんと走ります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。
丸目インテグラは日本でプラモデルになってないんだよねー。ほしいんだけどなぁ。
mocha
2006/01/03 03:42
実はデミオ・スポルトの存在を知ったきっかけが、このラジコンだったりします。

> 丸目インテグラは日本でプラモ
> デルになってないんだよねー。

ぜひ、たのみこむ(http://www.tanomi.com/)で商品化依頼を!

ってさすがに無理かなぁ...
tsucchi
2006/01/03 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイカー(?) その2 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる