tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記と今年の目標

<<   作成日時 : 2006/01/03 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は高校の友達と遊んできた。

大学の友達なんかもそうなんだけど、さすがにこの年になると、結構みんなバラバラになってしまうので、そんなに集まれる機会はないんだよね。つーわけで、こういう機会は大切にしなきゃいけないのです。

さてさて、2006 年が始まったので、今年の目標を(たった今の思いつきですが...)考えてみました。

- 運転がうまくなるようにがんばる
- SNS(gree, mixi)をちゃんと使う
- Linux/Solaris のカーネルソースをちゃんと読めるようになる

3 つめの目標は多分達成できません...。が、一応頑張ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑記と今年の目標 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる