tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話

<<   作成日時 : 2006/01/27 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会社用の電話を支給してもらいました。

かなり今さら感があるのですがね。「個人に携帯を持たさない会社ってどうなの」、ってずっと思ってたのですが、「ま、いいか。会社から私物の携帯にかかってきても、気分次第で取らなきゃいいんでしょ」ってスタンスでやってこれたから問題なかったのです。

が、最近ちょっと(かなり?)忙しくなってきて、「さすがに会社用の電話あったほうがいいなぁ、『気分しだいで取らね』じゃ済まないよね」と思ってマネージャーに相談したら、即承認されました。

私の私物の電話は TU-KA の骨伝導スピーカーのやつで、最近の携帯についてるようなハイテク装備はいっさいありません。カメラ付きが当り前の世代の電話ですが、カメラも付いてません。で、会社のやつは FOMA のそこそこ新しいやつで、説明書を少し読んだ限りではかなりいろんなことができそうです。ま、テレビ電話とか絶対しないだろうけど。

いろいろ遊んでみたいのだけど、いかんせん時間がないなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる