tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い一日

<<   作成日時 : 2005/10/23 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い一日だった。

結婚式の二次会に出てきましたが、主催グループの一人だったので、大変でした。
持ち物いろいろやら、段取りの確認やら、買い物やら...。
まあそれなりに楽しんでやっていたりもするのだけど。

初めてビデオ撮影をやったので、失敗だらけでした。
「テープと電池は交換のタイミングをちゃんと考えないといけない」って、よく考えれば当たり前なのですが、やってみて失敗しないとわかんないよなぁ...。大事なシーンを撮りそびれました orz

次にやればうまくできそうですが、次はいつになるのかなぁ...。

(注) なんか記述が若干ネガティブになっている気がするけど、会自体は楽しんできています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い一日 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる