tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マイヤヒが...

<<   作成日時 : 2005/09/26 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

pya! からマイヤヒーが消えた...。

メジャーになって、CD が出て、そこそこヒットしたのは良かったのかもしれないけど、気軽に見れなくなったのは非常に残念です。

pya! のコメント欄を見ると、「avex が圧力をかけた」とか書いてありますが、pya! にも、avex にも正式見解は出ていないようなので、真相は闇の中です...。

代わりに、殿堂 1 位になったのが、おなじみ眞鍋かをりさんの Blog にも紹介されている、もすかう。ここで取り上げられたことで、認知度が一気にアップする可能性もありますねぇ。

けど、「マイヤヒ」の今回の事象を考えると、「もすかう」も、マイケルクエストナタラディーンも、メジャーになったら消える可能性があるということでしょうか。

そうなったら悲しいです。

真相の究明(そして多分著作権法の再整備)が望まれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイヤヒが... tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる