tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も SODEC に行ってきました

<<   作成日時 : 2005/07/02 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の話だけど、ちゃんと書いとこうと思う。昨日も SODEC に行ってきました。もちろん出展側として。

結局 3 日間で、メインの製品よりも、弊社のシンクライアントばっかり販促活動してました。やっぱり開発者向けだと、お客様の種類がぜんぜん違うなぁ、って感じでした。シンクライアントはウケが良かったなぁ。

逆に、ウチの製品カタログをお渡ししたら、「ほんとにくれるんですか〜!」とか感激してくれるお客様もいたのですが。

終了後は打ち上げられてきました。今回は、ブースを間借りしているような感じだったので、主催企業の方たちと飲んできました。主催企業さんが日本企業っぽいなぁ、と思ったのと、そういうところが意外とイヤじゃなかった自分にちょっと驚き。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日も SODEC に行ってきました tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる