tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦に行ってきました

<<   作成日時 : 2005/06/10 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前述の Interop があまりに地味だったので、となりの千葉マリンスタジアムでやっている交流戦に行ってきました。(仕事はサボってないです。ちゃんと Interop の会場に 18:00 ごろまでいましたから。念のため。)

いやー、ロッテファンすごいわ。外野席なんて、全員応援団みたいでしたよ、まじで。外野席が売り切れで入れなかったのだけど、入ったら恥かいてました。応援歌歌えないと、外野席入れない。

試合はロッテ打線爆発で、ワンサイドゲームでした。好投していた久保投手を 8 回に下げちゃったので、「なんでー」と思いましたが、9 回のマウンドに上がったのはなんと小宮山。バレンタイン監督さすが。小宮山投手も、きっちり「シェイク」投げてくれました。80km/h 台ですよ。まあその後に投げた球を痛打されたので、意味があったのか良く分かりませんでしたが。

巨人サイドはぜんぜんお客さんが入っていなくてびっくりしました。早慶戦のほうが入っていたんじゃないかくらい。

7 回の花火 & 風船はかなりすごかったです。写真撮ればよかったなぁ。
やっぱ野球っていいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦に行ってきました tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる