tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Interop に行ってきました

<<   作成日時 : 2005/06/09 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Interop に行ってきました。

この手のイベントに行くのは初めてです。なので、めちゃくちゃ期待していたのですが、...地味だな。良かったのは、Panasonic の「ビルまるごとセキュリティ」。プレゼンも凝っていて気合が入っていました。システム自体も良くできてると思うし。

ネットワークのイベントだと、どうしても地味になってしまうのは仕方ないのかも。IPv6 とかセキュリティとかって、カッコ良く見せるのは難しいと思いますからね。

あと、今年は「シンクライアント元年」になりそう。大手各社がシンクライアント出してきていました。MetaFrame にちょと手を入れただけレベルのものもありましたが...。説明員さんによると、まだまだ案件はこれから、とのことなので、今後に期待、な感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Interop に行ってきました tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる