tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ステーキ

<<   作成日時 : 2005/05/04 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

はなまるマーケットでやっていたやり方で、ステーキを作ってみた。

さすがにベーキングパウダー(or 重曹)は無かったので省略。肉はちゃんと柔らかかったし、おいしく焼けた。でも、手間をかけなかった場合と比較してどうかは調べたくないよなぁ...。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「はなまるマーケット」でブログ検索してみました。
「 はなまるマーケット 」の検索結果で、「tsucchi&amp;#39;s blog .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/13 16:32
ステーキはマジすてーき@最高級黒毛和牛A-5
新宿ステーキ特集で〜す♪ 最高級黒毛和牛A-5のお肉なんか食べみたいですね! お店によっては、たまにしか入って来ない所も・・・(新宿に限らず) みなさんは、なんでステーキが大好きなんですかね? 普段食べないから?お肉の中で最高だから?ボリュームあるから? 決め手としては普通に美味い上、なかなか食べる機会 が無いからでしょうね!!(新宿で食べたのも半年以上前か〜) ステーキとは?お肉を厚く切って焼いて食べる物です! 直火では無く、鉄板で焼くのが主流。 他にあわびや、シャケ、鶏肉、... ...続きを見る
@新宿は楽しい
2006/01/16 21:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステーキ tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる