tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ!一等賞

<<   作成日時 : 2005/05/25 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「電子レンジで唐揚げ」を yahoo 検索すると、9 位だった。すげー。

どうせなら No.1 を目指したい。つーことで情報を追加(今日は唐揚げ作ってないけど :-)。

唐揚げって、普通もも肉を使うけど、電子レンジでやる場合は、手羽先(なのかな?近くのスーパーで「ウイングスティック」っていう名前で売っていたやつ)のほうがいいみたい。

あとは火力。500W と 750W でやってみたけど、500W だとちょっと火が通りきらない。750W で 6 分。ラップをはずしてもう 2 分加熱するとカラっとして揚げ物っぽくなる。

電子レンジでやると、時間が経ったときにどうしても固くなってしまうので、それをどうするかが課題。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せ!一等賞 tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる