tsucchi's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ、電子レンジで唐揚げ

<<   作成日時 : 2005/04/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今度こそ、電子レンジで唐揚げを作った。

はなまるマーケットの電子レンジ活用術でやっていて、一度作ってみたのだけど、いまいちうまくいかず、「てりやきっぽい何か」になってしまったので、リベンジなのです。

作り方はページにあるとおりなのですが、今回もいまいちでした。この前よりはうまくできたけど。たぶん、片栗粉はきれいにつけるのと、サラダ油は本当に少しつけるのがコツなんだろうなぁ。

片栗粉がダマになっているとうまく火が通らないし、サラダ油が多いと衣がべとついて、「てりやき状の謎の物体」になってしまうのです。

こりゃ再々リベンジが必要だなぁ。

[P.S.]
アクセスログを見たところ、検索エンジンで「電子レンジで唐揚げ」でこのページに迷い込んだ人がいたようです。ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ、電子レンジで唐揚げ tsucchi's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる